SSブログ

東京湾フェリー [散策]

2008_0308landmrk0008S.JPG


東京湾フェリー三浦半島久里浜と房総金谷港を結ぶフェリーである。車が無くても乗船できますよ。お酒も飲めるしお気軽です。旅客運賃お一人往復1100円である。35分で春の房総へ、春の三崎港、観音崎へ葉山へ若いカップルのデイトコースとして、老いても自然を海を愛する者のためのデイトコースとしても良い。最近知人の妹さんが婚約をしたそうである。実に嬉しいはなしである。一度お会いした事がある、春がお似合いになる、快活で心のお優しいお嬢様の印象であった。息子を持つ父親なれば、誰しも金のわらじを履いてでもと思う方である。おめでとうございます。春の花咲く季節自然も人も芽が開いていく、心も開いていく、いきづく春の季節である。桜のつぼみもかなり膨らんできている。なんと素晴らしい季節なのだろうか。春の息吹を自然の恵みを受けることのできる今ここにあることに感謝である。


2008_0308landmrk0011S.JPG


2008_0308landmrk0006S.JPG



タグ: 東京湾 観光
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0