SSブログ

遠泳 [健康]

0005.JPG

久しぶりに泳いだ。背泳ぎで一時間。ずいぶんプールから遠ざかっていた。プールの水を飲まずお茶をのんでいたいたことになる。クロールだと腕がだるくなるけどこれなら、いい。肩の心の財布の凝りにはやはり背泳ぎがいい。一方通行の2コースをひたすらおよぐ。25メートルずつ数えると途中で忘れてしまうので、時間で泳ぐことにしている。ついでに一時間水中を歩いた。混み具合で、あるきやすかったので、気持ちよく、オーバーペースである。歯止めがきかない人は何をやっても、過ぎたるは何とやらである。反省はすぐ来る。いつになったら、人並みになることができるのだろう。でもお前はいつもマイペースだね。笑っているだろうね。相手にしてないねおまえは、きっと。かってもの。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

churaumi

目をとじて
寝ているようで
起きている

いたずら小僧
耳のうごかん

by churaumi (2012-12-01 21:16) 

churaumi

年の瀬や
いつもとおなじ
ひとねいり


by churaumi (2012-12-30 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。