SSブログ

日光浴 [海]



本日快晴無風状態。絶好の海水浴日和。6時45分出発。なんだなんだ、この渋滞は、品川、埼玉、八王子、からから来るわね。みんな早起きだこと。最高の日和だもんね。いくよね。わかる。こうなったら、有料道路を使って、早めにGO。快調に飛ばしていつもの船宿の駐車場にIN。岩場に陣取って、オイルを塗って、SONYのウォークマンをつけて、さあ、お日様さん掛かっていらっしゃい。1時間ごとに裏返しで焼く。その合間に入水。20分ぐらい泳いで、また焼く。ウォークマンを聞く。先輩は今日お稽古日。電話でちょっかいを出し。また焼く。焼き鳥は5,6人。曰く、いや全裸で焼きたいな。分からないでもないが。確かに焼き斑があると、プールで恥ずかしいからね。本人いたってその気。岩場だから女、子供はいないけど、男が少々、文句は出まいが。カラスにつつかれても知らないよ。鳶もいるし。目に付くかな。潮騒を枕に、こんがり焼いて、塩水飲んで。潮風にふかれて、命の洗濯でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。