SSブログ

ポップコーン [映画]





映画は好きである。あの巨大なスクリーンに素敵な女優がアップされるとき、わがままにも自分だけに微笑んでいると、思い込んでいる。大音量のハスキーボイスは、ハートを打ちぬいてくれる。映画館ではその臨場感から主役で居ることができる。なりきってしまうことができる。2時間のトリップではあるが、五感に響く本物の映像映画は感動する。映像美が最も直接的に観客に届く手法がいい。CGよりアニメである。アニメより実物のロケである。またフィルム映画なのかもしれない。できることなら現場で見たいものである。贅沢とは金の掛かるもの、適当なところで妥協するもよしである。映画の友。ラージサイズのポップコーンに、ダイエットペプシ。バターフレーバーをたっぷりかけていざいざである。映画館でいい映画をおたのしみあれ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

misato

私も映画館で観る映画大好きです。
ただし、行くならもちろん割引のある日を選びます(けち!^^;)
しかも大スクリーンで観てこそ!と選ぶ映画は個人的趣味趣向に
走りまくるマニアックさ。それ以外はTVやDVDでも全然OKです(笑)
by misato (2007-12-23 23:37) 

churaumi

いいですよね
時々三軒茶屋まで
古い映画を見に行きます
なけます
by churaumi (2007-12-24 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。