SSブログ

友人 [登山]

2008_0217bora0063s.JPG





檜洞丸に今週も来てしまいました。西丹沢はいい、気に入っている。先週とはコースを変えて、一般ルート。まだ積雪は十分、好天である。6時30分デッパ。一番乗りである。洞のピストン6時間の行程である。積雪期であるので心配もあるが、好天の登山気持ちが良い。全行程富士山が見える。ルートのかなりの部分にアイスバーンがある、アイゼンを装着した。装備は先週よりいい、快適な登山である。小屋の親父さんにも覚えていただき、先週宿泊の話に花を咲かせて、下山。今日一番の成果は、ワン子との出会いか。手持ちのおにぎりを二人で半分こ。3個のおにぎりを二人で食べた。スニッカーズも一本食べたね。話しかけると嬉しそうに瞳が輝く、お前は良い奴だね。最後の半分のおにぎりをあげたとき、お前は食べずに、くわえたまま、立ち去った。誰かにあげるつもりだったのだろう。野良なのか飼い犬なのか分からないが、すばらしい友人ができたように思っている。また会おうな。




2008_0217bora0057s.JPG




2008_0217bora0006s.JPG




2008_0217bora0022s.JPG




2008_0217bora0037s.JPG




2008_0217bora0042s.JPG




2008_0217bora0039s.JPG




2008_0217bora0064s.JPG




2008_0217bora0065s.JPG




2008_0217bora0066s.JPG





2008_0217bora0068s.JPG




2008_0217bora0069s.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。