SSブログ

AS CLASSICS [散歩]

2008_0627confitureH0022S.JPG


駒沢公園隣り医療センター向かい、AS CLASSICS がある。公園で日光浴でもして、少しはランニングでもして、汗かいて、ランチ。店内はハードロックカフェのような古いアメリカの雰囲気。やはりハンバーガーをほおばるには、このインテリア。こうでないと。アイスコーヒーとハンバーガーを取った。大きいので上から軽くつぶして袋に入れる。こうしてから食べる。肉汁とソースが出てくるから、上手にやっつけないとね。一気に、パンとソースとパテと野菜にかじりつく、うまい。ジャガイモは厚みがあっていい。アイスコーヒーは自信作とのこと、いいテイストだ。払いは1400円。ランチであれば1000円ちょっとらしい。公園一周して、ランチにどうだい。


2008_0627confitureH0032S.JPG


2008_0627confitureH0031S.JPG
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 5

churaumi

瞑る目に
流れる君の
シルエット

この想いおいま
すぐとんでいけ


by churaumi (2012-02-22 22:01) 

churaumi

この通り
この店のバーガー
この味で

君の作りし
君のもてなし

by churaumi (2014-02-10 21:42) 

churaumi

バーガーを
食いながら見る
落ち葉道



by churaumi (2015-10-22 22:16) 

churaumi

遠くあり
秋の季節は
かわらずや

by churaumi (2015-10-22 22:19) 

churaumi

もうすぐに
燃え立つ赤の
楓なる

by churaumi (2015-10-22 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。