SSブログ

cake&beer [散策]


アメリカンケーキを頂きに来たのだが残念お休みでした。時々お休みのときにでくわす。残念ざんねん。でも怒ることはない。これもこのお店を大事に思っているからなのだろう。鎌倉まで出てきたのだからと思うでしょう。食い意地が張っているだけのことであります。天気もいいし葉山を通って御用邸を過ぎて長者が崎へ。読書でもするときはここが一番。誰にも邪魔されず、cake&beerである。都内のホテルと違って人とすれ違うことはまれだ。テラスに出れば、潮風と潮騒が誘いかけてくる。お連れさんがいなくとも、楽しいときだ。でもここは風来坊より素敵なカップルが似合う。オードリーのような素敵な女優と距離を置いてディナーなんて憧れてしまいますね。夢のまた夢、もう酔いが回ってきたのかな。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました